鹿児島の箏(琴)・三味線和楽器教室:桐の音楽院

こんにちは。桐の音楽院(きりのねがくいん)です。鹿児島を中心に活動している箏や三味線の会です。お稽古や尺八や他和楽器との合奏、演奏活動などなど。お問い合わせはお気軽に♪

2015-02-11から1日間の記事一覧

お問合せ先はこちら

お稽古や演奏依頼、または邦楽や和に関するもののご相談などなど、是非お気軽にこちらのフォームお使い下さい。 【質問フォーム】(別ウィンドウで開きます) または以下の連絡先に直接ご連絡下さい。 【問合せ先】℡:090-9845-1720 / FAX : 099-222-6873(月…

学校・教育関係者の皆様へ

≪学校・教育関係者の皆様へ≫ 2002年度より「中学校学習指導要領」で、音楽の授業に「和楽器」体験が導入されました。国際化の進む今だからこそ教育現場では自国文化への理解、日本伝統への敬意などが再び見直されてます。 桐の音楽院では、音楽授業での演奏…

演奏依頼について

桐の音楽院では演奏依頼(出張生演奏)をお引きうけしております。これまでに様々な施設で演奏してきた経験を生かし、各所にふさわしい音楽を選曲し、場を盛り立てます。 (写真は某所でのお雛祭り会イベントでの様子です) ~演奏例~ 〇ホテルロビーにおい…