鹿児島の箏(琴)・三味線和楽器教室:桐の音楽院

こんにちは。桐の音楽院(きりのねがくいん)です。鹿児島を中心に活動している箏や三味線の会です。お稽古や尺八や他和楽器との合奏、演奏活動などなど。お問い合わせはお気軽に♪

カートさんブルースさんと交流会

加治木中学校公演終了後、桐の音楽院の方&ファミリー&お友達やら、福田井山先生の御弟子さんたちも合流。カートさん、ブルースさんと交流会でした~。

 

f:id:nogajika:20150710193716j:plain

うちの近所のワインバーにて。(食べ物もワインも美味しくて、すごくおすすめ!Augurioというところです)

 

呑み会で尺八勢が盛り上がってたらしく、次の日、ブルースさん、福田井山社中の皆さんでセッションしたみたい。

f:id:nogajika:20150716001301p:plain

照国神社にて。朝8時からよ。前の晩1時過ぎまでのんでたのに。皆尺八好きね~~。モノ好きね~という私の視線をよそに皆様清々しい顔で待ち合わせ場所にあらわれました(笑)

 

でもこういう交流があったこと、とても嬉しく思いました。セッションの後は、カートさん、ブルースさんをお土産屋さんに連れて行ってくれたりと鹿児島尺八勢がおもてなし、して下さったとのこと。本当にありがとございました。

 

この後、カート&ブルースと熊本に向かいました。