鹿児島の箏(琴)・三味線和楽器教室:桐の音楽院

こんにちは。桐の音楽院(きりのねがくいん)です。鹿児島を中心に活動している箏や三味線の会です。お稽古や尺八や他和楽器との合奏、演奏活動などなど。お問い合わせはお気軽に♪

☆祝☆JちゃんのNHKホールデビュー!!

いつもおばあちゃまと一緒に御稽古に来てくれるJちゃん。

 

おことも頑張りつつ、同時に幼稚園から続けてるダンスで、な、なんと!!!!今回NHKホールデビューしたんです!!!パチパチパチ☆

 

 

それを聞いたのは、とあるレッスン日。

 

『今日の18:55からNHK出るんです!!!』

 

 

なんですとーーーーーー!!!

 

よくよく聞けばEXILEのメンバーが司会のEダンスアカデミーという番組の中での「めちゃくちゃダンスコンテスト」で、500組以上の投稿から、ファイナリストに選ばれたんだそう!!

 

 

すごいーーー!!!何時の間に東京渋谷のNHKホールへ!!しかも放映日はお稽古日の今日!!!

 

 

お稽古途中でしたが、お稽古場にいた5人。お稽古中断の上テレビ鑑賞し始めました(笑)

 

 

f:id:nogajika:20160313205222j:image

(飛んでる――――――!!!)

 

 

f:id:nogajika:20160313205239j:plain

(最後のシーン!!かっちょいいいーーーー!!)

 

 

 

皆ですごいすごい!!!!といいながら、なんだかドキドキ☆しながらみました!!!うれしかったなーーー!!!

 

これからダンスも(箏も)是非頑張ってほしいなと思いました!!!

タップダンスも!!!箏!!!もできるなんて、日本に唯一の存在だよーーーー!!(*^_^*)

 

本当におめでとう!!jちゃん!!!

 

是非皆様も応援してくださいね!

 

鹿児島のタップ3人娘『surprise!!』です!