読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島の箏(琴)・三味線和楽器教室:桐の音楽院

こんにちは。桐の音楽院(きりのねがくいん)です。鹿児島を中心に活動している箏や三味線の会です。お稽古や尺八や他和楽器との合奏、演奏活動などなど。お問い合わせはお気軽に♪

MBCテレビ「てゲてゲ」リポーターA徳さんが箏に初チャレンジしてくださいました!

活動報告

今週水曜日夜7時からのMBCテレビ「てゲてゲ」は放送200回記念!

 

という事で、番組MCの野口たくおさん(たくちゃん!)の地元、そして桐の音楽院の地元、下竜尾町が特集です!

 

なんと光栄なことに、あのA徳さんが桐の音楽院を訪れてくださいました。

f:id:nogajika:20160630105718j:plain

 

そして箏に初チャレンジ。

さすが、A徳さんのAはArtのA。箏を華麗に弾きこなしておりました。そしてA徳さんといえばあの曲も。。。。箏で!!放送されるか、どうかはオンエア時の楽しみに!

 

f:id:nogajika:20160630131424j:plain

(↑ご本人の許可は頂いてますが、写真の無断転載はご遠慮いただければ幸いです)

 

とってもかわいいA徳さん。弾き終わった後の笑顔がまたかわゆいʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ

 

7月13日(水)19時~ 、是非MBC放送「てゲてゲ」をご覧くださいませ。

www.mbc.co.jp

(今だったら↑↑トップの予告動画でA徳さんが箏にチャレンジしてるところがちょこっとみれますよ!)